2005年11月27日

きっかけ・・・

私、ネカフェでバイトしてるんですよ。
リネ始めたきっかけって、
PCの動作確認とか、お客がリネできねぇぇぇって
言った時とかにする為に、アカウント取ったんですよ。

それがちょうど1年前ぐらいかな???

最初は休憩中にちょこちょこINして
モンス叩いてストレス発散してました。

そしたら犬2匹がお友達になって。
それから半年ぐらいは2匹と冒険。

その間、誰とも会話した事なかったし、
クランなんかも怖くて入らなかった。
ある意味、ネットゲーム楽しめてなかったのかな・・・

今年の5月に初めて、人(麒麟山)とお話してクランに入った。
すげぇぇー新鮮だった。
まぁ、生い立ちの話でごまかしました・・・
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

最近ねぇ・・・

バイトの時間帯を8時〜17時までにしたのよ時計

まぁ、彼女がすれ違いの生活がやだからってたらーっ(汗)
愛はないですが・・・お金持ちなもんでわーい(嬉しい顔)

そったら・・・

まったく、リネできねぇぇぇぇバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、12月からまた深夜の時間帯に
バイト変更しまぁすひらめき

休みの日も、ずらそっとぉー手(チョキ)



posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

宝石集め^^

はい、ずっと海賊島です><

だって、また船乗るの面倒なんですもん・・・
でもね、1日狩りしてるとたくさん集まります。

houseki.bmp

すごい?

最後に・・・最近有名なあの方と、
raku-.bmp
記念撮影・・・やったよ、お母さん・・・

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

まったり・・・

最近、日記さぼり気味でしww

ネタもなし・・・

sou.bmp

こんな物集めて終了。
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

海賊島へ・・・

行けました!
か.bmp
長ーい乗船待ちの列の中へランテレ。
成功です!
き.bmp
乗れちゃいましたよー船
き.bmp
ついて早々にPT組んで・・・
どこいくの・・・あせあせ(飛び散る汗)
く.bmp
海賊島のダンジョンへ・・・そんなに強くないですねぇ。
こ.bmp
ドロもやっぱり、こんなん多い感じでするんるん
気が付いたら・・・
SA.bmp
精霊の墓exclamation×2ここって・・・強いんじゃぁ・・・
ここまで来て、バイトの休憩終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そりゃぁなしでしょう・・・また次回ですたらーっ(汗)
posted by Mitumitu at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エピ4ですよね・・・

メンテ後すぐにINしてー

さぁ、海賊島いこーっと・・・

どっから行くのよーって・・・
OTからだって!

そう、この人からね。
3.bmp
飛びましたよ!早く早く!
1.bmp
買いましたよ!早く行かせろー・・・
出港まで時間あったので、エルモアへ。
2.bmp
こんなん、もらってたのがいけなかった・・・
さぁ、時間ですよーって、行ったらww
4.bmp
なんじゃぁぁぁぁ・・・この人だかりは・・・
船乗れねぇぇぇぇ!
のがしましたYO
posted by Mitumitu at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

土曜、日曜・・・

リネしてませんバッド(下向き矢印)

最悪だぽ・・・

彼女とデートたらーっ(汗)
以上です・・・
posted by Mitumitu at 09:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

SKTC4階。

昨日は珍しくSKTC4階なんぞで遊んでみましたww

ナイト2wiz1のPTでしたが、私相変わらず
酔っ払っておりまして・・・ビール

タゲあわねぇぇぇぇバッド(下向き矢印)

皆ごめんぽたらーっ(汗)
レア〜なんぞは出ませんでしたが
楽しい狩りになりました。


aa.bmp

その後・・・渓谷にて・・・

a.bmp

くわれますた・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by Mitumitu at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

な〜んもねぇ・・・

今日も(11/17)朝から犬とまったりww

SABAKU2.bmp

INU.bmp
こんな感じで順調に育ってます犬

そうそう、ジュビさんがドロ全然でなくて
a.bmp
って叫んでましたww
i.bmp
u.bmp
って、たわむれておりましたww

posted by Mitumitu at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

うちのわんこ

ナイトの割には結構、わんこもってます犬

一番つお〜いので、LV26のドベとLV25のウルフですww
zou.bmp
DK変身終わっちゃったから、わんこ育成中ですグッド(上向き矢印)
saba.bmp
他の人と比べて、強いのか弱いのか良く分かりませんが・・・

わんこのおかげで、貯金生活スタートです銀行
cyoki.bmp
posted by Mitumitu at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

