2005年12月09日

復帰^^

今日、願い星に復帰致しました!
やっとだぽ・・・
まぁ、SS取り忘れてましたけど。
これからも宜しくですぅ〜♪

ネタは以上・・・
狸育ててます><

raku.bmp

良い感じでスローきめてくれるので、
結構らくですねぇ。
posted by Mitumitu at 05:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

バフォ再び・・・

懲りずにまた挑戦!
今回は勇敢なナイト3名。

pt.bmp

バイトの休憩、1時間を有効に使い
レア狙い・・・
待つ事40分・・・

でね.bmp

今回ほど休憩を有意義に使った事は
ありましぇん><
落ちる寸前に全茶にて
バフォエンドとウソつきましたぽ。
祝福のwisたくさんきちゃったよ・・・・やべっ。
posted by Mitumitu at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ボット&ラクーン

バジリスクさんに惨敗後、復旧作業をしてました。
ハイネ↓の方ですかねぇ。
まぁったり狩りしてたら・・・
なぜかナイトが素手でウロウロ。
んで、モンスさんバタバタ。
これは・・・ボットだよ。
ボットいくない><

ボット.bmp
なんじゃこりゃーって感じ・・・
だもんで、急いでワンコに収集命令!

回収.bmp

よくない事してるから、全部もらいましたよ。フフフ。
らくーに、総額40kは越えてました。美味いぽ。
でですね、このアデナで・・・
全茶.bmp

そうです!買っちゃいました!80kで・・・
ラクー.bmp

癒されていますぽww

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

バジさん・・・・

まぁ、思ったのですよ。
うちのワンコLV27だからどれだけ
つおーいかと・・・

バジリスクさんに挑みますた。

バジリスク.bmp

惨敗・・・
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

真夜中の・・・

今日はクランの願い星に復帰しようと
思ったのですが・・・
バイトの休憩が4時じゃぁ
誰もいません><
でも一人だけいましたよ!レグさんが・・・

レグ2.bmp

休憩の1時間じゃぁ、気持ち良く遊べないね^^;
ごめんぽ。

露店にて。
ラクーン.bmp

これ全部ラクーンの売りでしたよ。
すごいねぇぇ。購入しようか迷ってますー。
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

犬育成中ー

今日もバイトの休憩しか
インできず><
なのでワンコです。

サバ.bmp

まぁたーり、狩り狩り狩り。
珍しいドロもらえて嬉しいぽ^^

どろ.bmp

市場で売るか、変なじっさんと
アイテムと交換するか悩み中。
最後にお知らせ。
脱退.bmp
またまた修行の旅に出る事にしました。
和風の皆さん楽しかったですよー
また宜しくです^^

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

アラ上げ^^;

訳あってアラ上げ中ですあせあせ(飛び散る汗)

アラ.bmp

う〜ん、先は長いです・・・
今日はSKTC2〜3階で上げますよぅぅっと。

バク.bmp

お相撲さんに囲まれつつexclamation×2
おいらカッコイイ・・・

防スク.bmp

最近結構な確率でくれます。でももっとほしいぽダッシュ(走り出すさま)

結局、バイトの休憩1時間の間ですが、

アラ2.bmp

いい感じ〜で上がるもんですわーい(嬉しい顔)
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

SSなっしー^^;

今日は二日酔いから復活ww

午前中:
お濃さん、レグと傲慢ツアー。
なぁーんもでね><

午後は〜
その後、レグとバフォ倒しに・・・
って、ナイト2人じゃんYO・・・

まぁ、バフォさんには会えませんでしたが><

まぁ、まったり狩りなのでまだLV48の10%でし。
posted by Mitumitu at 16:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

二日酔い・・・

11/30に飲み会行ったんですよ〜

まぁ自分の限界が未だに
わからんのですよー><

ビール20杯ぐらい飲んで・・・

意識とびましたぁww

ずっとキモチワルイYO・・・・

リネできね・・・

地球がまわってるの・・・
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

死体発見!

レグさんと象牙の7階にいったんですよ。

変身.bmp
デスドロ.bmp
順調に狩りしてたんですよ!
そしたら・・・

こんな人の死体見つけましたww

カロ死.bmp

ご愁傷様ですww

まぁ、人の事笑ってたら・・・
私もENDしてましたバッド(下向き矢印)
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

