2005年12月20日

アイテムゲット♪

まぁネタないっす><
リネやってねぇぇぇ。

エント.bmp
エントタ.bmp
bp.bmp
オレ.bmp
パン.bmp
ランメタ.bmp
帰還.bmp
変スク.bmp
回復剤.bmp
ディア.bmp
ゼルダイ.bmp

ネカフェイベントでこんなに貰えました^^
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

またまた・・・

飛び出しちゃいました!

願い.bmp

また、すぐに復帰しますけど^^;
なかなか皆と絡めなくて・・・
最近、バイト忙しいぃ〜くて
1日14時間ぐらい働いてますww
リネできてません><
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

お買い物♪

バイトの休憩中にて。
昨日のおいらの弱さからACを
もっと上げなさいと勧告され。

シャツ.bmp
シャツ2.bmp

買いましたよ。AC-51ですっよ。

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

STR型ナイトって。

ギランにて。
マナさん、麒麟さん、DE+CONナイト(他クラン)とミツで
誰がつぇぇーか戦ったの。

ミツ全敗><
マナさんにすら負けるって・・・
道のりは険しいですよ。
びびったのは、同じLV48ナイトの方は
CON型なのですが、HPが150も違った。
勝てねぇぇYO
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁だよ・・・

今日はINするなり、
マナさんから召還され・・・
着いた所は、DVCって・・・
丁度、運悪く昨夜POT類を
倉庫にしまってたのよ><
回復系POTなし、GGP1個、BP4個しかねぇぇ。
危なくなったら飛びなさいって。
BP切れたら、ただの壁じゃん><
SSなんぞ撮る余裕もなく狩りへ555
まぁ、サキュやムリアンさんが沸きに沸いて
帰還しましたよ・・・ある意味楽しかったけど。

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

毎日が・・・

+8ダマ剣売れました^^
1.8Mでね。金持ちだよ。
かね.bmp

朝から5時間もINしてたのに、お喋りばっか。
1度も狩り行ってません><
そんで・・・
今日も調子にのってOE祭り。
相変わらず、酔ってましたよ。

まずはts.bmp
そんでたて.bmp
まだまだ、よろい.bmp

やっとこ、念願のAC-50になりました。
少し儲けかな・・・?

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

OE祭り!!!

今日もね、やってしまったのですよ。
タブレットを。
始まりはマックさんが燃やしちゃった所から。

少しほろ酔いで、おいらなら出来ると・・・
+1まではいきましたよ。
でもね・・・
燃えちゃったぁぁぁぁ!あ〜あ。
+1でもT-SとAC一緒だから、
やめりゃぁーよかったぽ。
呪われてるんだ。

アックス.bmp

ほらね。
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

+8ダマ剣成功!!!

バイトの休憩中なのですが、
ひょんな事からOEする事に。
リネもリアルも貧乏だからってww

そんな理由でやったら・・・
+8ダマ剣できちゃいました><

dama.bmp

カトラスの影響で2Mで売れないかな?
でも少し金持ちになった気がしてます^^
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ルーン♪

ルーン集めるの面倒で・・・
メンテ前に安く買えればいいかなぁ
ぐらいでした。
だって効果薄いような・・・
そったら、全茶にて。

ルーン.bmp
ルーン2.bmp
ルーン3.bmp

無事にシャツ完成しました><
世の中、カネだなぁ〜と思った瞬間でもありますた・・・
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

私は・・・

人殺しです・・・
ドワ地にて、あまりにも頭にきて。

チャイ殺しチャイました!><
あ〜あ、またアラ上げしなきゃだ・・・

あか.bmp

皆、ごめんよぅぅぅぅ。
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

