2006年02月20日

かおりバトンですか・・・

Macさんよりご指名を頂きましたww
これを機会に日記復帰でもしますかねぇ。

でぁ、ちょっくら・・・
 
★好きなニオイは何?★
やっぱり!?酒類ですかねぇ。
最近は焼酎バーなんぞにハマリ
焼酎のニオイ、クンクン嗅いでますww
あとは、コーヒーの香り好きですねぇ。

★嫌いなニオイは何?★
男性ホルモン凄い人・・・
マッチョすぎる人・・・
ドイツ人みたいな体臭の人・・・

★お香は好き?好きな人は何のニオイを使用してますか?
純粋な日本人=仏教徒?なので、お線香の香りですかねぇ。
と言うより、香りって漢字の女性も好きかもww

★香水は使用しますか?何を使ってますか?★
以外にも、THE BODY SHOPのオシアヌス ボディローション 200ml 1890円
を愛用してます。海の爽やかな香りとでも言いますか・・・
まぁ、ローションなので香水程、臭かぁないよww

★アロマテラピーはしますか?興味ある?★
してましぇん。
酒しか興味ないっすww

★車の中のニオイって何か気を使ってますか?★
免許取り消しになったので(飲酒運転6回)
車ないでしゅ・・・

★香りを雰囲気を作るのに使いますか?★
その香りだけで、女性がミツに振り向いて
くれるのなら考えますww

★ちょっとしたニオイに関するエピソードは?★
ネカフェで働いているのですが、席でお客さん靴脱ぐんですよ・・・
皆くっさいですww
最近の女性もブーツ脱ぐと、くっさい人多いですww
なので、くっさいニオイに鈍感になりますたww

★いい匂いのする人に回して下さい!★
Harukiti2(ハルさん)も同じ酒の匂いがするような・・
ヒマだったらお願いします♪
あとは・・・メディたんかなぁww願い星の中で一番、
おしとやかな匂いがしますねぇ♪
これを機会に便箋(ラブレター)下さい^^;


posted by Mitumitu at 01:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『かおり』って?誰?
Posted by ゆ at 2006年02月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

