2006年09月07日

半年ぶりに○○へ

今日のリネですか????
まったりすぎるぐらい、
まったりの狩りww

ハイネでね、チャイのキツネしばいてました。
シャケ2枚のみ・・・
もっと真面目に稼いでYO!
99%でやめました。明日だね、LV48になるの。

気分転換しよーと、
まぁなんと半年ぶりの散髪へ・・・
久々に自分の耳がでてきましたさぁ。
posted by Mitumitu at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

リングだねぇ。

イベント第2週ですね。やってます??

ちと、めんどいっすね^^;
お金持ちでないので・・・
せっせと5回も行ったり来たりでww

〓〓〓.bmp

なんとか貰えましたけど。
めんどいので、エルフの分で終了・・・・ナイトなし!

珍しいのも貰えましたよ。

suku.bmp

まぁ、どう考えたってNですがね^^;

エルフ48まで・・・残り5%ww
おいらにゃぁ、あと二日かかるね>。<

posted by Mitumitu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

忘れてました・・・

まぁ、誰も読んでないし云々で
サボってましたww

でもね・・・・J゜A゜L
これからは、真面目に更新します!

なんでかって???
ヒマだからよ。ネカフェ辞めて、
もう3ヶ月ww

就職活動??してません。
マジやばいっすww

だもんでこまめに更新することにしました。。。。ちなみに
まだナイトは48でエルフは47になりましたww
posted by Mitumitu at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

